★卒業式&激励会★

そてつの会

2024年04月04日 23:00

みなさん、こんばんは
就労移行から與座で〜す

4月になりましたね〜
新年度、スタート ٩( ᐛ )و

2024年度も、どうぞ
よろしくお願いします

3月最終日は、B型事業所へ進む
利用者さんの卒業式&激励会を
行いました〜

ひとりずつ皆の前に立ち、
2年間の訓練や実習で
頑張ってきたことや
楽しかったことなど、
就労移行での思い出を振り返り、
これからの意気込みについて
発表しました(^O^☆♪









その後、卒業記念品の贈呈
記念品は、カラフルキーホルダーと


輝かしい未来になりますようにと
キラキラメダルを作りました


キーホルダーの材料
カラフル〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ホログラムのスペシャル折り紙で、
角度が変わるたびにキラキラ〜
裏面はメッセージカードを付けて、
ラミネートで防水加工済み


記念品贈呈後、ハイチーズ











さっそくリュックに
キーホルダーを付けてくれたり、
卒業メダルをかけたまま送迎へ

気に入ってくれた様子で
こちらもHAPPY(^-^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
びーがた さぎょうじょ でも、
やさしさ、おもいやり、そして
『ありがとう』の きもち を わすれずに、
たのしく おしごとを がんばってね

ずっと おうえん しているよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


関連記事