利用者さんの様子❕

そてつの会

2023年04月05日 14:02

そてつの森からパン製造に移動になったカデナです

3年ぶりのパン製造で毎日ヘトヘトです
久しぶりなので、利用者さんや職員に助けてもらいながら頑張ってパン作ってます
今年度の目標は、前年度の売り上げを大幅に超えることなのでかなり気合入ってます

パチンコ店に配達に行った際に1枚
この日は珍しいメンバーで配達に行きました!そてつの森と3階フロアの利用者さん。
コラボ配達ってやつです

古波蔵GHの自室で1枚
この日は古波蔵GHの開所式で、たくさんの人がGHに集まりました。

大きな掛け絵?(笑)を気に入ってくれたMさん。
Mさんの自室には大きな絵が飾られていました

関連記事