♡ HAPPY ♡

そてつの会

2022年11月17日 23:00

こんばんは(^^)
就労移行から旧姓・ノムラです

先日、お付き合いしていた彼と
結婚しまして〜
苗字が與座になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

せっかくだから記念に〜と、
カラフルな婚姻届を用意して
提出しました〜*\(^o^)/*

個人情報もカラフル加工で守ります

レインボーローズ加工で結婚記念写真


努力家で謙虚なところを尊敬してて✨
私のドジを引かずに笑ってくれるところや、
ありがとうやごめんねを伝えてくれるところ、
優しいところが大好きです( ´ ▽ ` )

♬嬉しかったエピソードを1つ紹介♬
結婚前に親知らず抜歯手術で3日間
入院した時、感染対策で面会謝絶
だったんですが、病室が見える
場所まで歩いて来てくれました

個室だったので、30分ほど手を
振り合いながら電話をしました😆

電話は家でも出来るのに、来てくれた
気持ちと行動が嬉しかったです( ´ ▽ ` )

婚姻届の書類提出だけで、
苗字が変わるんだ〜結婚か〜と
まだまだ他人事で実感しませんが

大好きな人と家族になれて、
とっても嬉しいです(๑>◡

関連記事