雨雨雨

そてつの会

2018年07月04日 09:39

みなさんこんにちわ

そてつの森のイケハラデース!!

台風7号が去ったあと素敵な晴れ間を期待していた私。
今週いっぱい雨って~
うちのお天気オジサンが言ってた
それでも恵みの雨。
心配されていた断水はもう無いよね~

バイク通勤、カッパつけてもびしょ濡れって、
じょーとーカッパ買った方がいいと心から思った

朝の送迎サービス時間も大雨で・・・。
これからお出かけの皆さんも安全運転していきましょう!!

さて、そてつの森のドロップスステッカーは小・大のサイズが
ありますが、特大サイズがあるのをご存知ですか?
取扱い頂いているお店も2ヶ所しかないんです

新規取引先に納品が決まったことで、作成を行いました。
年に数えるほどしか作らないので、職員が行っていた作業ですが、
今回、利用者さんと一緒に作業を行いました。

いつもより何もかもがデカいので、利用者さんはかなり戸惑っていましたが、
いくつか仕上げていく中で、任せられるほどマスターしてました。
さすが、職人!!    特大サイズと小(通常)サイズ

      

たくさんの方にお買い上げいただけることを祈りながら、納品に行ってきまーす


関連記事