2018 You ・ I(ゆい)フェスティバルni沖縄

そてつの会

2018年11月12日 09:09

みなさんこんにちは、去った11月10日に

「2018 You ・ I (ゆい)フェスティバルni沖縄」

開催され、社会福祉法人そてつの会、オーディションで選ばれた10名の

利用者さんが出場しました。

私も家族で応援に行ってきました

利用者さんが好きなダンスを披露しくれました。

ゆいフェスティバルに向け、休み時間毎日練習に励んでいました。

練習時間もあまりなく短期間で取り組んでいたので当日は不安もあったかと思いましたが

会場を盛り上げるぐらい利用者さんが楽しそうにダンスをしていました\(^o^)/



息ぴったりのダンスでした


就労移行支援事業所からも3名の利用者さん参加しました

舞台発表終了後は利用者さん「ヤッター」と達成感の笑顔でした


You ・ I(ゆい)フェスティバルni沖縄の行事担当の職員のみなさん

お疲れさまでした



本日のブログ担当:就労  仲里








関連記事