いつも感謝です!

そてつの会

2020年09月30日 16:27

みなさん!こんにちは!
就労移行の上村です

今日で、9月が終わってしまう事に戸惑いを隠しきれません
また、季節の変わり目なのか、風も強くて少し肌寒くなってきましたね
体調管理をしっかりしたいものですね

今日は、企業様からのご好意でいただいたものを1つ紹介したいと思います!!


エアポートトレーディング様から机と椅子をいただきました!

私が想像していた机と椅子より、遥かに上等なものをいただきました









机と椅子が合体していてクルクル回るものでした!

ローラーも付いていて、移動も楽々です♪

みなさん、ニコニコで座っていました!

いつも企業様から沢山のものをいただいているので、
感謝してもしきれないです
いつもありがとうございます
大切に使わせていただきます♪


以上
上村でした



関連記事