車に興味がなかったけれど

そてつの会

2024年04月04日 18:37

皆さんいかがお過ごしでしょうか?地域支援課の久手堅です


私は、ここ最近子供と遠出する機会が少なかった為、3月16日豊崎ビーチで開催された
GR FESTIVAL OKINAWA | 2024
に行ってきました



ビーチの広場をコースに見立てて、プロドライバーの方々がドリフト(タイヤを滑らせて道を曲がる技術のこと)を
して走る様は圧巻でした!(写真を撮っておらずすみません)
エンジン音も大迫力で、まさにフェスティバルといった感じでした

次の日はラリーチャレンジがあるとのことで、うるま市まで

タイミングが合わずラリーを見ることは出来ませんでしたが、某レース漫画で有名な車種の水素エンジン車があったので思わず写真をパシャリ






トヨタの車は昔にイプサムを乗っていた位なんですが、乗り心地が凄く良かったのを今でも覚えています

子供を喜ばせる為に行ったイベントなのに、なんだか私の方が楽しんでしまいました


次は公園に行って、思い切り一緒に遊んでこようと思います

関連記事