頑張ったぞ

そてつの会

2015年03月23日 19:25

皆さんこんにちは、就労担当の我如古です
今日は、就労の話しではありませんが先週末に行われた第6回大見謝杯トリプルズバドミントン大会の報告を行いたいと思います。

我がそてつの会は、第1回大会から参加しています

今年も目指せ1勝をキャッチフレーズに、週末には津嘉山小学校で

仲里コーチの厳しい特訓を受け、シャトルを追っかけ右へ左へハァハァ息を切らせ特訓に耐えぬきました

いざ出陣我がそてつの会は、Aチーム6名・Bチーム6名の計12名で

決戦に臨みました

さぁ仲里コーチからの厳しい特訓を耐え抜いてきたチームそてつの選手達の

頑張りは

仲里コーチ:さすがプロ級です動かなくてもシャトルを素早く返していきます

その他11名の選手達も、練習の成果を発揮しシャトルを追っかけ右へ、左へと頑張りましたが結果は全

今年こそはと目指していた1勝はまぼろしに終わってしまいました

試合後は、美味しいお弁当を食べ、閉会式に参加しました。


なんと特別賞&盛り上げたで賞を頂きました

特別賞とは・・・第1回から参加しているチームだそうです

また、大会を盛り上げてくれた事に賞するとお礼を言われました


特別賞はドーナツ1年分ヤッター



関連記事