そてつ第5回就労者の友の会が行われました!!

そてつの会

2016年12月03日 23:17

みなさん~こんばんは、就労の仲里です

12月に入り、忘年会シーズンですね!

今日は、そてつ卒業生で一般就労をした仲間が集まって

毎年恒例の「そてつ第5回就労者の友の会」を行いました

1年ぶりに会う方や、今年から仲間入りした方

年齢も違う世代に、話題があうかな?

席の配置は大丈夫かな?と心配な私でしたが

皆さん初めて対面する方にもフレンドリ~でびっくりしました(^◇^)


集合写真にハイチーズ



最初は、自己紹介をしながら近況報告し
しっかり自分の会社や仕事内容をアピールしてました



初対面の二人です!
初参加のJさんもSさんの肩に手を
Sさんも喜んでました


先輩の話を真剣に聞いていました(新年会も楽しみ~)


最後に、来年1月に行われる、成人祝い・新年会で卒業生で
 カラオケ披露する曲 を決めて練習しました\(^o^)/














関連記事