2020年02月01日

パン製造の利用者さん

ハイサイ、パン製造の伊敷ですびっくり!!


パン製造で頑張っている「利用者(T・S)さん」のパン作業について紹介したいと思います見ザル


利用者(T・S)さんの作業は、焼きあがったパンを

網にパンを移動する作業を行っていますキラキラ 


とても重要な作業で、移しに時間かかるとパンが冷まらない為、

袋入れができなくなってしまいますぐすん

パン製造の利用者さん



パン製造の利用者さん


パン製造の利用者さん

これからも、パン製造の利用者さん、支援員、協力して

美味しいパンを作っていきたいと思います僕ボクサー






Posted by そてつの会 at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。