2020年02月05日

感染対策です

こんばんは。
本日、ブログ担当させていただきます
3階フロアー 安里です。
そてつの会に入職して、早3ヶ月が過ぎました😆
まだまだ頼りない私ですが、
とりあえず元気に楽しく頑張っていきます🤗

さて、今日は小禄老人センターさんへ
パンの販売へ行って参りました😊
風邪予防&インフルエンザ対策で、
マスク着用にて接客させていただいております。
みなさんも、風邪を引かないよう体調管理気をつけましょう👍
基本は手洗いうがいですよ〜🤗
では、🔰安里🔰感染対策です
でした。



Posted by そてつの会 at 22:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。