2020年02月06日

またキャンプ行ってきました!

みなさんこんにちは!
総務の高江洲です。



最近寒いですね!
しかし高江洲寒さなんかに負けません。
半袖ですよ。
半袖ポロシャツで仕事しているんですよ!

はー寒い。誰かあったかい服ください(笑)




こんな寒くても天気が良ければキャンプに行きたい!!

というわけで最近南部の方へ一泊キャンプしてきました!


またキャンプ行ってきました!



とてもいい天気!素晴らしきキャンプ日和です。






またキャンプ行ってきました!


夕日はこんな感じ。





またキャンプ行ってきました!


夜はたき火を囲んでゆったり。この時間がキャンプの醍醐味です。


友人たちと素敵な時間を過ごして幸せでした!

沖縄の冬はキャンプにぴったりですよ!




あと全然関係ないけど正月のお餅が余ってたので家であげ餅にしました!



またキャンプ行ってきました!


変な形! うふふ。

以上です(笑)




Posted by そてつの会 at 12:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。