2020年02月26日

個別支援方針会議

おはようございますたまピヨ    相談担当、本村デスひよこ

先週、2月17日(月)~21日(金)までの一週間、個別支援方針会議が行われました。

個別支援方針会議

こ~んな感じで・・・ヒミツ

利用者さんの得意なことや苦手なこと、新たな一面など、全職員で共有することができました。また、高齢化、重度化も改めて感じさせられる会議となりました。

会議期間中、午後は作業なしとさせて頂きました。利用者、そのご家族の皆様、関係機関の皆様、ご協力ありがとうございましたよつば

B型、就労移行、総勢116人の利用者の皆さんが“今日もそてつに行きたいっびっくり”って思ってもらうことを目標に、そてつ全職員で取り組んで行きます。





Posted by そてつの会 at 08:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。