2020年02月26日

地球

おはようございます。就労移行の伊良皆です。

今日は地球について考えてみたいと思います。

私たちは、地球というとても大きな存在のもと生きていけます。

現在の地球はさまざまな問題を抱えています。

温暖化、新型の病気、自然災害、人的課題・・・

そのなかでも特に大きな課題が温暖化からおこる

様々な問題だと思います。

ここ沖縄でもたくさんの影響が起こっています。

私が今年冬を感じた日はたったの2日でした。

地球はあと何年もつのでしょうか?

私たち人類はあと何年存続できるのでしょうか?

私はどうすればよいのでしょうか?

地球を守りたい。

自分で調べます。

以上



Posted by そてつの会 at 09:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。