2021年04月19日

楽しく鑑賞♪

みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか!?久手堅です😆

今日はそてつの日常「3階フロアの楽しみ編」の紹介です🏝

3階フロアでは、余暇時間に他利用者との会話を楽しんだり
キャッチボールを楽しんだり、タブレットで動画サイトを見たりしています😀

その他にも季節の出し物の行事物を作ったり・・・パズルや塗り絵を楽しんだり😆

最近では、フロア職員の粋な計らいで、スクリーンで動画を投影してみんなで笑いあってます🤣

楽しく鑑賞♪


ドリフのコントを見て、みんな大爆笑😂

笑顔の絶えない、3階フロアでしたキラキラ 


同じカテゴリー(3階フロア)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

作業紹介✨✨
作業紹介✨✨(2024-02-13 07:49)


Posted by そてつの会 at 16:50│Comments(0)3階フロア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。