2022年04月07日

2022年度始まりました!

みなさん、こんばんは!!!

新年度を迎え、読書の秋ならぬ春にハマっているのは「ハイキュー!」の垣花ですい(*^▽^*)

今日は県立高校の入学式でしたね。入学されたみなさまおめでとうございます。🎵パチパチパチパチ🎵

さてさて、そてつの会のご近所となる「沖縄県立 那覇みらい支援学校」 も本日開所式とのことでした。
「パン工房そてつ」にパンの注文をいただきましたよ~(*^▽^*)
校長先生はじめ、先生のみなさまありがとうございました。

配達は近所ですが、オープンカーで行きましたよ~~

2022年度始まりました! 
どうでしょうか~~??
運転手さんもいますよ~~


2022年度始まりました!
正門の前で記念写真!!

楽しい配達の時間でした( ^)o(^ )


2022年度も始まりましたね。
「ハイキュー!」の高校生たちが部活に熱心に打ち込むように、私は「熱い気持ち」を持ってお仕事にハゲミタイと思います。
今年度も社会福祉法人そてつの会をどうぞよろしくお願いします。





Posted by そてつの会 at 19:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。