2022年04月14日

夏日の空

ここ最近、夏日になり

ポカポカ陽気びっくり!!
 
半袖日和だし、暖かく穏やかで・・・

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


3階作業場は、春をイメージして

桜の花の制作や飾り付けを行いました。

壁には桜が満開ですよ🌸🌸🌸🌸


余暇活動として

ヨガマットで、ストレッチを行いました。

たまに、照明を暗くし、オルゴールを聴きながら(^^♪♪♪♪♪

ゆったりとストレッチするのですが

あちらこちらで・・・あくびが・・・(´Д`)


🙇🙇上記の写真がなくて ごめんなさい🙇🙇


コロナ禍ということで

これからも感染拡大予防を徹底して

みんなで楽しめることを考えていきたいと思います。


晴れ夏日の空晴れ

大好きなシンバと

思いっきり散歩?? ダッシュ??
夏日の空


夏日の空


暖かく穏やかで・・・癒された山城でした。



Posted by そてつの会 at 13:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。