2022年04月25日

初めまして、よろしくお願いします。

皆さん、初めまして2022年4月1日からそてつの実に配属されました

 新入社員の池原尚哉です。
 初めてのブログなので、自分の自己紹介をしたいと思います。

 趣味は、ボーリングと読書(主に漫画ですが、、、)が好きです。ちなみにボーリングの最高スコアは218で、少しずつスコアを伸ばしています。😄
 好きな漫画は、サッカー漫画で最近は『アオアシ』にはまっています。
 
 休みの日の過ごし方は、主に寝ているか祖父と一緒に庭の花や木の手入れをしています。
 庭の花や木達です👇

初めまして、よろしくお願いします。初めまして、よろしくお願いします。初めまして、よろしくお願いします。初めまして、よろしくお願いします。

大学を卒業してまだまだ分からないことだらけですが、植物のように地道に成長して
頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。👍

以上、新入社員の池原でした。



Posted by そてつの会 at 16:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。