2023年01月25日

暑くなったり寒くなったり

ハイサイ、盛島です。
急に寒くなりましたね~🥶 10年に1度の寒波・・皆さん、体調はいかがでしょうか?
インフルエンザも流行しているようなので、気を付けていきましょう。
さて、今日、利用者さんのお迎えにバスを運転中、小雨が降る中、空には虹が!!
なんだか、良い一日の始まりだな~とか思ってのスタートでした・・寒いけど。

暑くなったり寒くなったり

さてさて、1月22日(日曜日)、この日はとても暖かくというか、暑いくらいの日でしたが、
しばらく乗れてなかったバイクで、中部まで一人でツーリングしてきました。

海中道路を通って、浜比嘉島~伊計島まで。
途中の道の駅で海を眺めながらミントチョコアイスで一服。

暑くなったり寒くなったり

暑くなったり寒くなったり

暑くなったり寒くなったり


浜比嘉島の大漁旗を揚げている漁船を見て、「旧正月」を実感日の出

年末から年を明けて、なんだかバタバタ落ち着かない日々が続いていたので、
なんとなく、頭と心の整理整頓ができたような気になりました。

次は北部辺りにでも行こうかな・・。







同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 14:08│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。