2023年08月11日

サマースクール✨

こんばんは🌛

2階作業場から具志です☀️

夏休み🏝

『こどもサマースクール』といって
お芝居 または 舞踊👯‍♂️のレッスン体験があり!

我が家の3女も応募し、舞踊コースに参加させて頂きました🤩

5日間、先生方から踊りを教えてもらい〜
今日は本番でした✨️💃

『与那国のマヤー小』の曲を踊っていました
[サマースクール✨


子供たち皆、イキイキしてすごく楽しそうでした✨️
娘も舞踊や沖縄芝居に興味をもてたようで、すごく良い機会だったと思います😊

私も沖縄芸能に久々に触れられ、楽しめました!

『沖縄版シンデレラ』という芝居もあるようで…気になる💭👀✨

また機会があれば、子供たちと観にいきたいです👍



Posted by そてつの会 at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。