2023年08月22日

嬉しいお言葉にやる気がでました☀️✨✨

就労移行のプログラムで午前中職場体験実習があり、古波蔵郵便局やカラオケハウスとまと🍅などの駐車場清掃を行っています!

そこで、古波蔵郵便局でいつものように清掃をしていると、近くに住んでいる住人の方に声をかけられ挨拶をすると、

『いつも綺麗にしてくれてありがとうございます😊あなたたちが毎回清掃してくれるからここはとても綺麗になってます❣️私達でさえも怠けてしまう清掃を嫌な顔せず頑張っているの見てますよ❣️本当にありがとうございます😊
という言葉をいただきました😭

その話を近くで聞いていた利用者さんたちもその言葉で笑顔になっていました😆
こんな猛暑であってもその言葉をきき、やる気をもらうことができました❤️

ありがとうございます♪


実習の風景です❣️

嬉しいお言葉にやる気がでました☀️✨✨

嬉しいお言葉にやる気がでました☀️✨✨

嬉しいお言葉にやる気がでました☀️✨✨



休憩時間は水分補給をしながら、お昼ご飯の話や家庭でのお話を楽しくおしゃべりしてます💛
嬉しいお言葉にやる気がでました☀️✨✨

嬉しいお言葉にやる気がでました☀️✨✨


毎日頑張っている利用者さんに感謝しながら楽しく訓練していきたいと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

以上就労移行から上原でした✌︎('ω')✌




Posted by そてつの会 at 20:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。