2023年11月02日

放課後等デイサービス9月10月の様子

放課後等デイサービス9月10月の様子
みなさんこんにちは~😆
放デイからイケハラでーす!!

さて久々の雨に靴が濡れるのを嫌がっている私・・・ですが
放デイの9月~10月の様子をお伝えしまーす😄

放課後等デイサービス9月10月の様子■夏休みの活動記録を作成しました。


放課後等デイサービス9月10月の様子      放課後等デイサービス9月10月の様子    放課後等デイサービス9月10月の様子
■ペットボトルでボウリング   ■数字探しゲーム    ■ダンシング玉入れ

放課後等デイサービス9月10月の様子    放課後等デイサービス9月10月の様子
■リトミック (音楽やリズムにあわせて体を動かします。) 

放課後等デイサービス9月10月の様子  放課後等デイサービス9月10月の様子
■制作「ぶどう」

放課後等デイサービス9月10月の様子 放課後等デイサービス9月10月の様子
■洗濯物干せるかな?たためるかな?

放課後等デイサービス9月10月の様子  放課後等デイサービス9月10月の様子     放課後等デイサービス9月10月の様子
■すごろく遊び      ■ホップステップジャンプ  ■くぐってみよう! 

そのほかハロウィンパーティーやそてつにまつりに参加したりと
楽しく過ごしました。😊
今日は何して遊ぼっかな⁉

ではでは~💨

放課後等デイサービス未来サポートそてつでは
利用児童を募集してます。見学・体験については
一度お電話ください。待ってまーす!!
TEL098-851-3866(担:池原)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。