2015年07月22日

僕の娘とゴーヤーの成長は早い

パン担当の伊良皆です。

僕の娘は1才半になるのですが、ここ最近の成長には感動させられます。うわーん


僕が運転中の車車に乗っている娘は、少し揺れると「危ないでしょ」と


僕にメッパーします。びっくり!


先日宮古島赤ハイビスカスに行った際に、


天気が悪く飛行機飛行機が揺れるたび


「危ないでしょ」メッパーと僕が叱られちゃいました。


「お父さんと洗濯物は別にして青かりゆしウェア」と


言われる日を覚悟した一日でした。うわーん






Posted by そてつの会 at 20:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。