2017年05月17日

梅雨入りしましたね・・・

おはようございますびっくり

総務課の稲嶺ですニコニコ

梅雨入りしましたね・・・

ゴールデンウィークも終わり、

沖縄も去年よりは3日早く、

でも平年に比べると4日遅い

梅雨入りとなりました雨

平年だと沖縄の梅雨は45日間くらいで、

来月の23日頃まで続くそうですよ~汗

6月には利用者さんが楽しみにしているおすましピカピカ

『 施設利用者親善球技大会 』 も控えていますびっくり!!

天気に恵まれることを祈って・・・・・ヒミツ

くれぐれも体調を崩さないように

お気を付け下さい。。。


来週からは、新年度の役員会も始まりますびっくり

5月23日(火) 会計監査
6月  6日(火) 理事会
6月20日(火)  評議員会

まだ未定ですが、再度、理事会も行なわれる予定です。

役員の方々も掛け持ちで忙しくなると思いますが、

宜しくお願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私事ですが・・・・・

先週土・日に、長男の大会( 「中学校島尻地区シード権決め

バドミントン大会」 )
があり、団体戦も個人戦(ダブルス)も

ピカピカ準優勝ピカピカすることができました♪赤

梅雨入りしましたね・・・

一方、稲嶺家と仲里家の次男坊たちはその日、

那覇市民体育館で行われた『 九州バドミントン総合大会 』

 にプロバドミントン選手の試合観戦に連れて行ってもらい、

写真やサインをもらう傍ら、記念撮影をしているところを

関口宏さんの “ サンデーモーニング ” のテレビに

チラッと放送されたらしく、兄弟共に嬉しいニュースが

あったサクラ母の日サクラこじつけですね・・・汗)になりましたピース


ブログ担当:稲嶺でした



Posted by そてつの会 at 12:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。