2017年09月28日

そてつ近くのパン屋さん

皆さまこんにちは、就労支援課の阿波連です
朝夕は涼しい風を感じられる季節となりましたね

さて今回のブログは、そてつ近くのパン屋さんを紹介します

名前は、パン工房De;Light(ディライト) ←クリックして下さい

場所は、パン工房そてつの古蔵中通りを川平病院向けに真っ直ぐ行きまして、川平病院手前を右に曲がれば、左手にパン工房De;Light(ディライト)さんがあります

なぜそてつのパン紹介でなく、ライバル店!?の紹介をするの?って感じですが、もちろんそてつパンと同じくらい美味しいOKのと、お客様からせっかくご注文を頂いたのに対応できない商品を、お断りするのは申し訳ないという思いからパン工房De;Light(ディライト)さんへ相談したことからお付き合いが始まりました

パン工房De;Light(ディライト)の店長さんは、有名なパン屋さんで長年勤めていた経験もあるとのことで、逆にパンのことを色々と教わることができるので、お互いwin♪win♪で良い関係と横の連携が取れればと思っています♪赤

今後とも、パン工房そてつ」 と パン工房De;Light(ディライト)  さんを宜しくお願いしますニコニコ



同じカテゴリー(就労支援課)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 17:30│Comments(0)就労支援課
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。