2017年11月01日

クリスマスツリーいただきました♪

皆さま、こんにちは
朝起きて、顔を洗う時、水の冷たさに冬の近づきを感じる、就労支援課の阿波連です

今回は、タイトルにありますように、クリスマスツリーをナンとびっくり!、大中小合わせて4点も寄贈して頂いた企業様の紹介と寄贈セレモニーの様子をアップします

ATC(エアポートトレーディング株式会社)     ←クリックして下さい

ATC様は、那覇空港内に7店舗のお土産店でして、私達そてつのパンやドロップス商品を置かせてもらっている大切なお取引先であります。

今回は、ATC様のご厚意によりクリスマスツリーの寄贈がありました

早速、利用者さんと一緒にクリスマスツリーを頂きに行ってまいりました

丸橋代表取締役社長様から、飾り物付きのクリスマスツリーを4点も寄贈していただきました

本当にありがとうございました。 

年に1度のクリスマス行事ですが、大切に使わせて頂きます。


クリスマスツリーいただきました♪クリスマスツリーいただきました♪








クリスマスツリーいただきました♪












クリスマスツリーいただきました♪













Posted by そてつの会 at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。