2024年04月12日

お世話になりました

こんにちは、そてつの森から安里です😊

そてつの森でステッカー作成に
長年使用していた大型プリンター
『ミマキJV33 Series 』がそてつの森を卒業していきました😂
私自身は、使用したことがなかったのですが、
そてつの森の利用者さんは愛着?があるのか、
トラックに運ばれていったプリンターを最後までお見送りしました🥹
お世話になりました

開所当時から今まで大変お疲れ様でした🥹
たくさんの商品を産み出してくれて
ありがとうございました😊

🌳そてつの森から安里でした🌳





Posted by そてつの会 at 21:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。