2024年04月08日

新年度スタート


皆さん、こんにちはニコニコ
サクラ2024年度スタートしましたねサクラ
ブログにもあるように、各事業所年度末から新年度の様子がアップされておりますよつば
そてつの会は、新規利用者さんや職員の異動また新職員の入職等があり、賑やか新年度スタートです
ダッシュ私もそてつの実からそてつへ異動になりましたダッシュ
昨年はコロナが5類になり、人の行き来も緩和され身内や親族宅にも訪問しやすくなりました
その為、昨年はお中元やお歳暮その他たくさんのお米注文を頂きました
作業場に以前のような活気が戻り、利用者さんと忙しい日々を送ることができました。ありがとうございました
これからは、そてつの家グループホーム利用者さんやパン2階3階作業場利用者さんと一緒に頑張っていきたいと思いますグー
利用者の皆さん、よろしくお願いしますおすまし
           ブログ担当:上江田



Posted by そてつの会 at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。