2018年04月13日

新年度が始まり〜( ˙꒳​˙ )

こんにちは!
今年度も3階フロア担当になりました~\\\└︎('ω')┘︎////
岸本で~す!
利用者さんが仕事しやすい環境を作りながら、楽しくサポート頑張ります!✨
よろしくお願いします!

さて!今回は、4月に入り3階フロアに新しい仲間が1人増えました~
なんとなんとパワフルで笑顔満点の可愛らしいYさんです!音楽が流れると踊り出してみんなを盛り上げてくれます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
すでにフロアでは、他利用者さんと打ち解け楽しく作業を頑張っています!
若い力を分けてもらいながらお仕事頑張りま〜すˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

余談ですが、、
私の愛犬写真を写したら笑っていました~( ˙꒳​˙ )





Posted by そてつの会 at 20:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。