2018年11月25日

尚巴志ハーフマラソン&ひやみかちなはウォーク

こんにちは、パン製造の伊敷ですパー

11月4日(日) 尚巴志ハーフマラソンに参加しました僕ボクサー

天気は曇りでしたが、頑張って完走することができましたキラキラ 
尚巴志ハーフマラソン&ひやみかちなはウォーク

また、11月11日(日) ひやみかちなはウォーク

15kmコースに参加しましたニコニコ

普段、歩く機会がないのでとてもいい運動になり、

来年も参加したいと思いました音符オレンジ
尚巴志ハーフマラソン&ひやみかちなはウォーク

12月2日(日) 那覇マラソンがあるので、完走でいるよう

頑張りたいと思いますガッツポーズガッツポーズガッツポーズ



Posted by そてつの会 at 13:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。