2019年06月03日

より美味しくビールを飲むために!!

6月に入って、梅雨らしい天気が続いていますね。
一番苦手な季節、、、頭がぼーっとしたり、身体がダルかったり・・

ですが、ビールが美味しい季節になってきましたね。

という事で、より美味しくビールを飲むために、
週に1~2回、仕事帰りに2時間程度、草テニスで身体を動かして汗かいています!!

まあ、ほぼほぼド素人ですが、気分だけはビヨン・ボルグ(古っ!!)

でもやっぱり、一汗かいた後のビールは美味い、旨い!!

より美味しくビールを飲むために!!

今年の目標はシングル戦デビューです・・まあ、あくまでも目標ですけどね(^_^;)

たまぁに、天気のいい休みの朝にも打っていますが、沖縄の日差しは一発で二日酔いから解放してくれますよ~(笑)

より美味しくビールを飲むために!!

身体に良いんだか悪いんだか・・(^_^;)

盛島でした~!!



Posted by そてつの会 at 18:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。