2019年06月10日

2階フロア♥

皆さん、こんにちはニコニコ
梅雨に入りましたが、日中はてぃーだかんかん 晴れの日が続いたり
かと思いきや利用者の皆さんが帰る頃に、スコールのような大雨雨が降ったりと
安定しない天気が続いていますが、いかがお過ごしですか!?
そてつ利用者の方々には、カミナリ雷を苦手とし物凄く怖がる利用者さんがいますうわーん
カミナリ雷と同時に稲光雷が光ったらもう大変です!
どうか、は降ってもカミナリは止めておくれ。と言いたいものです。

さてさて、今まで何度かブログにアップされておりました職員人事異動がありましたダッシュ
私も今回、パン仕分けから2階フロアよつばに異動があり、2階利用者の皆さんと作業を
頑張っていますおすましグー
2階フロアよつばには、25名+午後からはパン製造を終了し2階フロアよつばへ5名
合計30名の利用者の皆さんと一緒に作業を頑張っていますニコニコチョキ
今月からは、ミヤギパッケージでの作業も始まり慌ただしい日々を送っていますラブパー
沢山の作業がある幸せ、沢山の作業ができる喜びキラキラ 
作業を提供くださっている各企業様に日々感謝しながら、
作業を行っていきたいと思っています指輪キラキラ
利用者の皆さん、たくさんの工賃、たくさんのボーナスハートが貰えるよう
お仕事一緒に頑張って行きましょうね~音符オレンジ

                            ブログ担当:我如古



同じカテゴリー(2階フロア)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

作業紹介✨✨
作業紹介✨✨(2024-02-13 07:49)

★ メイクアップ ★
★ メイクアップ ★(2023-07-02 22:22)


Posted by そてつの会 at 08:00│Comments(0)2階フロア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。