2022年04月12日

新しい家族が!

みなさん!
お久しぶりです!
放課後等デイサービス 未来サポートそてつに
異動になりました 上村です🍄


就労継続支援B型とは違った
子ども達を対象にすると言うことで、戸惑いもありながらですが、
しっかりと居場所作りをまずは、作っていけたらな😁と思っております!

オープニングスタッフとして
一生懸命頑張らせていただきます✊


さてさて、本題に入りまして、、
2月ごろに、新しい家族がきました〜✨
実家で飼い始めたのですが、、

新しい家族が!

めちゃくちゃ可愛くないですか?☺️
名前は「じじ」です笑
新しい家族が!
理由は、髭が生えてるんです〜笑

とても人懐っこくて
元気な男の子です♪

新しい家族が!
一応、ミニチュアダックスなんですが、
それに比べると、
最近はめちゃくちゃデカくなってきて笑
本当にミニチュアなのか?とじじに聞くことが増えました笑

新しい家族が!

自分も、一人暮らしを始めたのですが
じじに会いたくて、実家に帰る事が増えました笑

休日は、一緒にドッグランとかも
いけたらなぁ〜と思ってます!おすすめの場所があれば
みなさん、ぜひ教えてください🙇‍♂️


以上  上村🍄でした。









Posted by そてつの会 at 13:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。