2022年07月28日

★ 思いやりの薬 ★

皆さん、こんばんは🌃
就労移行から野村です🍒

昨日今日と、2日連続ケガ続きで
痛い目に遭っています☠️

昨日はドアにぶつかり、
肋骨打撲で腫れています🌞🟣
今日は、爪の負傷で出血〜🔴💦

大きな氷をアイスピックで
割っていると🧊🔪🎵
手が滑って、爪にエイッ❗️☠️

★ 思いやりの薬 ★
こんなに小さな傷なのに、
脈打ってジンジン⚡️⚡️

氷ではなく、爪が少し割れました💦
痛さと驚きで叫ぶと、
利用者さん達が走って
給湯室に来てくれました(;o;)

血を見てビックリしながらも、
『大丈夫?心配だな。元気出して❗️
『痛い痛いとんでけ〜✈️
『絆創膏があるよ!貼ってあげる!』

と優しい言葉をかけてくれたり、
絆創膏を取って貼ってくれたり、
さすってくれたり...(;o;)♡

私を少しでも励まそうと、
一生懸命考えての行動や言動が
とっても嬉しかったです(o^^o)♡

Tさん『委員長を呼ぼう📱
委員長とは仲里室長のこと。
上司呼ぶの〜?と皆で笑いました🤣

★ 思いやりの薬 ★

その後は休憩時間に、
『痛いの我慢したからね』と
肩揉みをしてくれました⭐️

★ 思いやりの薬 ★
Yさん、トリガーポイント発見❗️

★ 思いやりの薬 ★
Aさん、肘で力強い凝りほぐし(^^)

訓練で疲れてるはずなのに、
休憩時間にマッサージまで
ありがとうね〜(๑>◡<๑)♡
おかげでエネルギーチャージ、完了👍🎵

みんなの優しさに
心打たれました╰(*´︶`*)╯♡
思いやりの薬が、傷に効く〜💊💖

私は落ち着いての行動を、
心がけていきます(´-`).。oO



同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。