2023年09月19日

第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会

去った9月9日、グループホームの利用者と一緒に福岡県にて
『第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会』
に参加してきましたキラキラ キラキラ キラキラ 

沖縄から遠路はるばる飛行機に乗って飛行機ダッシュ
会場のホテルニューオータニまでニコニコ

会場内はとても煌びやかで、広い!!こんなに広い会場で人が集まったのを久しぶりに見たかもベー

第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会

会場についたら、さっそく全体会にてお勉強・・・GOOD


第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会

第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会


夕方休憩を挟んで、いよいよお待ちかねの交流会ラブキラキラ 

第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会

第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会

第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会

第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会


他の施設利用者とも名刺交換をして、みんな大満足な様子の一日でしたあかんべーあかんべー

翌日は、バスに乗って水前寺へ車パー
第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会

第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会

第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会

その他にも、美味しい料理を食べたり、街を散策してデザートを食べたりと、

皆さんで交流会後の日程も楽しんでいましたサクラ

第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会

第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会

第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会

第46回九州地区地域生活者交流会 福岡大会

他にも、ベストショットは沢山あるのですが、それは第二弾でご紹介したいと思いますベー

利用者さんのみなさんとても楽しそうそうで、やっぱり旅行は良いなと思いましたニコニコ

地域支援課の久手堅でしたエイサー






Posted by そてつの会 at 18:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。