2023年10月21日

そてつまつり〜


こんにちは♪
未来サポートそてつの上村です🍄

今日は、そてつまつりですね〜🏮
放デイも、少し参加させてもらいました😁
ハロウィン🎃の仮装をしました〜🤭
そてつまつり〜
みんな、可愛いですね😍
職員のゾンビマスク、みんなびっくりしてました🤪


三階では、射的🔫、ダーツ🎯、ピンポン球ゲーム🏓、輪投げがありました〜

放デイメンバー、ちゃっかり全部参加させてもらいました😁
そてつまつり〜
かっこいい〜😎

そてつまつり〜
最高得点狙うぞ🤛

そてつまつり〜
中々、難しいねぇ〜😅


2階では、そてつ屋台がありました〜!

とっても華やかで、活気で溢れてましたよ💪
そてつまつり〜
そてつまつり〜
畳間では、カラオケ大会も開催されてました🎙️

わたあめを作る機械もあって
とっても、楽しんでました〜🎵
そてつまつり〜

短い時間でしたが、
児童も楽しんでくれてました😁


以上、上村でした🍄


同じカテゴリー(行事)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 13:25│Comments(0)行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。