2023年12月24日

ゆく年くる年、忘年会!

地域支援課より久手堅ですおすまし

残す所今年も後4日、皆さん如何お過ごしですか?

私は年末大掃除、お歳暮の配達、忘年会の準備で大忙しですダッシュ汗

そんな中でも、2023年の思い出をまとめてただいま動画編集中ですGOOD

今日は、ちょっとだけ動画の一部写真を掲載しますねニコニコ

ゆく年くる年、忘年会!

ゆく年くる年、忘年会!

ゆく年くる年、忘年会!

ゆく年くる年、忘年会!


ほんの一部だけ画像を載せましたが、動画では200枚以上映像で流す予定なので
忘年会を楽しみしててくださいね♪赤

さあ、完成まであとひと踏ん張り頑張るぞガッツポーズ炎



同じカテゴリー(行事)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)

団結力深まる〜!!
団結力深まる〜!!(2023-10-23 19:14)


Posted by そてつの会 at 10:29│Comments(0)行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。