2023年12月06日

モンスター

みなさんこんにちは😃
未来サポートそてつから新田です。
寒くなりましたね。冬を感じます❄️
みなさん体調には気をつけてお過ごしください。

12月はクリスマス🎄がありますね。遅くなりましたが
10月の制作「ハロウィンモンスター👻」を
制作しました。その時の様子をお届けします😊


目を書く
モンスター
好きな折り紙を選ぶ
モンスター
折り紙を丸めて紙皿に貼ります。
モンスター
完成です。
モンスター
個性豊かなハロウィンモンスター👾が色鮮やかでとても可愛いです😍
児童が楽しんで制作取り組んでいる姿を見れて嬉しいかったです☺️


以上新田でした。






同じカテゴリー(未来サポートそてつ)の記事
リラックスタイム
リラックスタイム(2023-06-29 14:56)

社会科見学
社会科見学(2023-05-17 11:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。