2012年11月19日

こんばんはこんばんは

 どうも、パン担当の垣花です。

 パンを担当しておりますので、たまにはパンに関した内容をお届けしたいと思います。

 こちら、キムチピザトーストです。
 
 キムチが大好きな私は、トーストでも食べようと思い、作ってみました。
 まず、キムチとマヨネーズを和えます。
 そして、上にチーズをトッピング!あとは、トースターで焼くだけ。

 はい、お味の方は「う~ん。。。ピザでしたGOOD
 もちろん、食パンはそてつの食パンでお願いします。
こんばんはこんばんは


同じカテゴリー(パン工房そてつ)の記事
ボーリング大会
ボーリング大会(2023-07-30 17:39)

パン日記②
パン日記②(2023-07-30 17:21)

パン屋日記①
パン屋日記①(2023-05-31 21:06)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)


Posted by そてつの会 at 19:36│Comments(0)パン工房そてつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。