2023年04月05日

利用者さんの様子❕

そてつの森🦎からパン製造に移動になったカデナです🍞

3年ぶりのパン製造で毎日ヘトヘトです😅
久しぶりなので、利用者さんや職員に助けてもらいながら頑張ってパン作ってます🥖
今年度の目標は、前年度の売り上げを大幅に超えることなのでかなり気合入ってます🔥

パチンコ店に配達に行った際に1枚📸
この日は珍しいメンバーで配達に行きました!そてつの森と3階フロアの利用者さん。
コラボ配達ってやつです😄
利用者さんの様子❕

古波蔵GHの自室で1枚📷
この日は古波蔵GHの開所式で、たくさんの人がGHに集まりました。
利用者さんの様子❕

大きな掛け絵?(笑)を気に入ってくれたMさん。
Mさんの自室には大きな絵が飾られていました🤣
利用者さんの様子❕


同じカテゴリー(パン工房そてつ)の記事
ボーリング大会
ボーリング大会(2023-07-30 17:39)

パン日記②
パン日記②(2023-07-30 17:21)

パン屋日記①
パン屋日記①(2023-05-31 21:06)

♡ HAPPY ♡
♡ HAPPY ♡(2022-11-17 23:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。