2012年11月28日

報告とお礼

こんにちわニコニコ報告とお礼

そてつの実の池原デース!!

先週末にあったナイスハートバザールの報告ですニコニコ

なななんとびっくり!、縫製は去年の何倍もの売上げがありましたキラキラ 

報告になってないって?

いやいや、期待以上の売上げに驚いているわけで・・・。報告とお礼

単価の低い縫製でこれだけ売り上げるのは大変なことなのです。 

しかも県内では様々なイベントが行われていたため、集客にも不安がありました。               

皆さんの協力のおかげで無事終了する事ができ、スタッフ一同ホット一息なのです。

今後もいくつかのイベントが控えております。
報告とお礼
利用者の皆さんの技術向上とストック作りに精を出し取り組んで行きたいと思いますアップ

師匠、先生、これからもよろしくお願いしますラブ
                                             

ナイスハートバザール                 報告とお礼
御協力、ありがとうございました。 
                                        
   
  



同じカテゴリー(そてつの実)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

団結力深まる〜!!
団結力深まる〜!!(2023-10-23 19:14)


Posted by そてつの会 at 08:29│Comments(2)そてつの実
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
去年より売り上げがよくてよかったですね(^^)
いいものを作ろうと努力した結果ですよ!

これからも皆でカバーしあって協力していけるといいですね(^^)

近々ボランティアに行くのでまたよろしくお願いします(__)ペコリ
Posted by ミヤザト at 2012年11月29日 07:10
先生!!
ブログ見ててくれたのですね。
嬉しいです。
先生のおかげで商品の幅が広がり、あらゆる機関との連携が生まれ、利用者の方々の活躍する場も広がりました。
師匠は相変わらずマイペースに作業をこなしております。
先生に会えることを待ちわびておりますぞ。

お忙しいと思いますが、また是非いらしてください。
お待ちしております。
Posted by 池原デース at 2012年12月04日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。