2013年01月22日

そてつの新年会!

1月18日金曜日 午後6時からサザンプラザ開邦にて
そてつ新年会・成人式が盛大に行われましたびっくり!!
今年は4名の方が成人を迎えましたリボン
おめでとうございますアップ

美味しい料理にカラオケ大会マイク音符オレンジ
今年も一年頑張れそうですGOOD
そてつの新年会!そてつの新年会!
そてつの新年会!そてつの新年会!



本日そてつの実にて4NA4NAプロジェクトの撮影がありました。

4NA4NAは、製品の企画から商品開発、販路開拓にいたるまで一貫して管理し、
障がい者の工賃向上につなげていくことを目的としたブランドプロジェクトです♪赤
そてつの実はファッションデザイナー nana san maruさんとコラボして
トートバックを作っていますチョキ

利用者さんも職員も緊張しながらの撮影でしたラブ
僕も緊張しながらインタビューに答えていますびっくり!

商品や製作の様子は
平成25年2月9日(土)18時50分よりRBCにて放送されますテレビ
是非ご覧くださーいコレ! 
お見逃しなく汗
そてつの新年会!

そてつの実 登坂でしたピカピカ




Posted by そてつの会 at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。