2015年01月13日

おすすめです!

こんにちわ〜ニコ  友利です☆
正月の連休から、すぐに3連休♡  最高〜☆


と浮かれていました…

今日から一週間が始まり、ブログネタを探しています。

人生いろいろ…

皆さんも、仕事で悩んだり、恋愛で悩んだり、友人の事で悩んだり、、
それぞれのストレス発散方法はなんですか〜〜〜?


私は仲の良い友達と飲みに出かけることが一番です(^▽^)♪



でも、1人の時間も大事ですよね〜

そこで!!   ストレスをかかえたときに私は見る本があります!!
それを皆さんにご紹介したいと思います☆

おすすめです!
外国人の方が作った本です。

おすすめです!
本当に、そう思います笑。大変なのは自分だけじゃないんだーー!

おすすめです!
常にチャレンジすることを心がけてます☆

おすすめです!
おすすめです!
などなど……
おすすめです!
まさに、自分に当てはまってます(T.T;)))

この本でとても癒されてまーーすパンダ

凹んでるくせに、いつのまにか
鼻で笑っていたり…笑

そてつへ入社して日々
先輩に助けられてなんとか1日1日を過ごしています。
いつも感謝してます!!


安心して仕事が任せられるような職員に。

利用者に信頼される職員になれるように。。

今年1年を頑張って行きます!!!(今年の抱負です)


☆今年も新人友利を宜しくお願いします☆



Posted by そてつの会 at 21:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。