2015年01月14日

今日の出来事(*Ü*)

こんばんは、そして1日お疲れ様です(^^♪

2015年初投稿‼︎☆
就労担当の又吉です( ˙灬˙ )

2014年色々とありましたが…
2015年もHaPpYがいっぱいな
1年にしたいと思います ( ゚∀゚)ノ

さてさて、、、
正月休みと3連休明けで
なかなか調子が戻りませんが
利用者さんたちは元気で、
そてつへ行くとスイッチが入ります‼︎☆

今日は午後からパン工場で
ミニクロワッサン作りをしました♪

週に一度なのでみんな楽しみにしてます★

今日の出来事(*Ü*)

生地をカットして…成形して…並べて…と
それぞれ役割分担しながら行います。

そして今日は、阿波連主任とともに
パン作りもしましたよヾ(°∀° )/ー!!

パンが作れるということで
みなさん大喜び・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日の出来事(*Ü*)

阿波連主任に教えてもらいながら…

今日の出来事(*Ü*)

思い思いにパンを作りました★

今日の出来事(*Ü*)

それぞれ個性があって、
見てて楽しかったです( ・̀∀・́ )

今日の出来事(*Ü*)

焼きあがったパンを見て
みんな満足げでお持ち帰り♪♬

今日の出来事(*Ü*)

自分で作ったパンはきっと格別です☆

また、みんなでパン作りしたいなぁ(^^♪


そして今日は、久しぶりに
高校から仲良くしているお友達と
ゴハンを食べてきました\(ϋ)/\(ϋ)/♩

今日の出来事(*Ü*)

最近なかなか時間が合わず、
会えなかったのですが今日は、
お酒も飲まず、ただひたすら
しゃべり倒しました( ´罒`*)✧

久しぶりに腹から笑い、
だいぶストレス発散‼︎☆
お友達は最高です♡大切にします。

今年はたくさん遊ぶぞヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
旅行も、歩き歩きもね(笑)
計画しなければ‼☆

たんまりと充電できたので
また明日から頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧





Posted by そてつの会 at 23:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。