2015年01月27日

嬉しい報告

みなさん、こんにちは 就労担当の我如古です

今日は皆さんに嬉しい報告がありますニコニコ

1月23日に株式会社 ハートコープおきなわに面接を行った

就労利用者のR・Uさんが見事採用となりましたサクラ

2名採用予定でしたが13名の面接を受ける方々がおられ、

本人もびっくりし緊張の中、無事面接を終了することができましたOK

面接の結果が待遠しい本人でしたが、なんと採用の報告が当日、

ありましたびっくり!びっくりびっくり

私たち支援員もびっくりでしたが、本人が一番驚いたと思います

就労を待ち望んでいたR・Uさんなので、とても喜んでおり

家族でお祝いをしたそうですくすだま

また、就労利用者の皆さんへの報告では、「受かりました~アップ」という

嬉しい気持ちと皆に渇をいれるかのように、「皆さんもオレに続いて

就労を頑張ってくださいグー」と元気よく挨拶していました♪赤

現在就労では、先週から今週にかけて、コープおきなわさんにて、

職場実習をさせて頂いておりますハート

実習を行った皆さんも、R・Uさんに続いて、採用が決まることを

心より願っています指輪キラキラ

ハートコープおきなわの皆様、R・Uさんのことを宜しくお願いします


同じカテゴリー(就労移行)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)


Posted by そてつの会 at 07:25│Comments(0)就労移行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。