2015年03月10日

*私の休日〜*

こんにちわ〜〜ニコニコ支援員の友利です⭐︎

なんだか昨日から急にまた寒くなってきましたね〜
季節の変わり目、みなさん体調には気をつけてくださいねコレ!



私の休日  その1


3月1日に友人のキックボクシングの応援に行ってきましたびっくり!!
去年も行ったのですが、
今回はプロデビュー戦びっくり!!
パンフレットのプログラムを見ながら、
こっちまで緊張してましたっっっっっ炎



きっと彼はもっと緊張してるだろーーーな。。
と思いつつ、舞台側まで行き
花束を渡して激励してきました花束
*私の休日〜*
「天下一」キックボクシング&総合格闘技



相手はアマチュアのなんとかという大会でのチャンピオンになったという
ボディーにタトゥーの入ったイカツイにぃにぃでした・・・びっくり!


試合をしている友人の試合を前回みたときは
いまいち勝敗がわからなかったのですが、
今回の試合はとても気合いが入っていたのか、

最初からがむしゃらに相手に挑んでいる彼をみてとてもカッコよく見えました〜〜キラキラ  title="キラキラ "/>


やっぱり男が戦っている姿、がんばっている姿は
かっこいいですね〜〜〜❤パンダハート




結果は・・・



見事!!

3−0の判定勝ちでしたびっくり!!びっくり


一ヶ月前からの減量と
仕事後の特訓の成果が身を結んだんですね〜〜

勝利できて本当に良かったですニコニコ

*私の休日〜*



私の休日  その2

先週の土曜日にそてつの職員数名で
バトミントンの練習をしてきました!!

3/21(土)にバトミントンの大会の為です。

子供達の練習場を使わせてもらい
2時間の練習で久しぶりに汗を流すことができました⭐︎ダッシュ
*私の休日〜*

*私の休日〜*



次の日からしばらくは
筋肉痛が続きそうです・・・ぐすん



Posted by そてつの会 at 08:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。