2015年03月23日

頑張ったぞ

皆さんこんにちは、就労担当の我如古ですおすまし
今日は、就労の話しではありませんが汗先週末に行われた第6回大見謝杯トリプルズバドミントン大会の報告を行いたいと思います。

我がそてつの会は、第1回大会から参加していますサクラ

今年もくすだま目指せ1勝くすだまをキャッチフレーズに、週末には津嘉山小学校で

炎仲里コーチの厳しい特訓炎を受け、シャトルを追っかけ右へダッシュ左へダッシュハァ汗ハァ汗がーんタラ~息を切らせ特訓に耐えぬきましたうわーん

いざ出陣びっくり!!我がそてつの会は、Aチーム6名・Bチーム6名の計12名で

決戦に臨みましたグー

頑張ったぞ

さぁびっくり!!仲里コーチからの厳しい特訓炎を耐え抜いてきた汗チームそてつの選手達の

頑張りはアップGOOD

仲里コーチ:さすがプロ級ですラブ動かなくてもシャトルを素早く返していきますびっくり!

その他11名の選手達も、練習の成果を発揮しピカピカシャトルを追っかけ右へ、左へと頑張りましたがタラ~ガ-ン結果は全ガ-ン

今年こそはとグー目指していた1勝はまぼろしゆうれいに終わってしまいましたガ-ンタラ~

試合後は、美味しいお弁当おにぎりハンバーガーを食べ、閉会式に参加しました。

頑張ったぞ

なんとキラキラ 特別賞&盛り上げたで賞キラキラ を頂きました♪赤

特別賞とは・・・第1回から参加しているチームだそうですラブ

また、大会を盛り上げてくれた事に賞するとお礼を言われましたハート

頑張ったぞ

特別賞はドーナツ1年分プレゼントヤッターキラキラ 




同じカテゴリー(就労移行)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)


Posted by そてつの会 at 19:25│Comments(0)就労移行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。