2015年03月30日

平成27年度 人事異動発表

こんにちはおすまし来年度も、相談担当本村デス。

新年度、そてつの会において大幅な人事異動が行われます。

27日(金) その職員配置を利用者の方々へお知らせさせていただきました。

     チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー

平成27年度 人事異動発表

毎日、一緒に仕事をしてきた職員が昇任、別事業所へ移動など、、、

発表を聞いた利用者の方々からは、驚きの表情や泣き出してしまう方まで・・・


新課長発表くすだま阿波連課長         新しい部署でもガンバリマスガッツポーズ

平成27年度 人事異動発表平成27年度 人事異動発表


あと、新職員の紹介もびっくり

平成27年度 人事異動発表平成27年度 人事異動発表

利用者の方々に負担とならないよう、職員間でしっかりと引き継ぎ、よりより支援へとつなげていきたいです。

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

夜は、新しいパート職員の歓迎&ボーリング大会に大盛り上がりっ僕ボクサー

盛り上がりすぎで、写メしたのに・・・画像消してしまいましたガ-ン汗

新垣さんスイマセン。

ちなみに、我が本村チームはボーリング大会で1位になっちゃいました。ハンディもらいまくりで・・・あかんべー

施設長、賞金提供ありがとうございました見ザル


あしあとピンク新年度、職員一同ガンバリマ~スあしあとピンク




Posted by そてつの会 at 17:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。