2015年09月01日

三連休!!

みなさんこんにちは!!支援員 與座ですパンダ

先週は旧盆でしたね~グー

私の実家は父が長男なので、いつもお客様をお迎えしていますGOODピカピカ

手伝いはするのですが、お盆中の料理とか決まりごとはよくわからずタラ~

来年の正月くらいからは、家の決まりごとも覚えていけたらいいな~と思ってますベーアップ

ちなみに、三連休最後の日曜日は、母、姉とMISIAのライブに行って来ました!!!

初MISIAさんでしたが、とってもとっても感動でした~音符オレンジそしてかなり可愛かったラブ

久しぶりに感動!!癒されましたよヒミツ やっぱり生歌は最高ですねびっくり!!

また、一週間頑張っていきましょ~!!


三連休!!



Posted by そてつの会 at 08:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。