2015年09月17日

9月ですね。

 こんばんは!

 最近、丸坊主になった垣花です。

 
 さて、本日の紹介は「第33回九州地区親善球技大会」です。

 10月3日(土)に奥武山総合運動場の多目的広場
にて行われる球技大会ですが、なんと「そてつ」から沖縄県代表として10名の選手が参加します。

 参加する沖縄県代表の合同練習も先日行われました。

 9月ですね。

 ユニフォームも出来上がり、やる気もみなぎってきました。
 
9月ですね。
 ライオンをモチーフに「守る人」の意味でもあるGARDIANSがかっこいいですよね!(^^)!

 1点でも少なく抑えることで、勝利につながるようなプレイをできるように練習を頑張ろうと思います。
 当日の応援は、皆様よろしくお願いします。


同じカテゴリー(2階フロア)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

作業紹介✨✨
作業紹介✨✨(2024-02-13 07:49)

★ メイクアップ ★
★ メイクアップ ★(2023-07-02 22:22)


Posted by そてつの会 at 19:55│Comments(0)2階フロア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。